

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

SAOMT

ついに募集が開始されましたね!

めんとすさんに誘われて私も出ることになりました!

俺が穴らなければ勝てるらしいんで…最低でも5割とらんとな(・・;)

メンバー

AR むげん ていぞー でるべ

SR めんとせ きょだい

全員話したことあるから雰囲気はいいかも?

あとは俺次第か…

負けぬ!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [SA] | 2011.06.02(Thu) PageTop

復活?

こんばんわ 僕です。

このブログを閉鎖して2ヶ月以上になりました。

最近のことを書きたいと思います。

まず 4月は就職先の研修のためずっと大阪にいました。

お好み焼きうまい!!

以上

そして本当の職場である茨城で今働いてます。

もっと時間がないとかおもってたんですが、意外と暇です・・・。

なんでついついSAをやってしまう!

なんでOMTもあるようなんでちょっとSAを再開しようかなと思ってます。

やるからには全力で!

とりあえず目標はアサルターになることです

Trackback [0] | Comment [1] | Category [SA] | 2011.05.15(Sun) PageTop

SA終わり

3年間にもおよぶSA人生に終止符を打ちました。
intai

最後にやったクラン戦楽しかった!!

やっぱりSAは最高だね(^ω^)

もうやることがないと思うと、寂しいです。

できることならもっとやっていたかったですね・・・。

あと1年、あと1年・・・。

時間とは残酷ですね。 

つらいこともあったし、楽しいこともあったけれど

とっても充実した3年間だったと思います!

これからこの日記はサドンアタックではなく違うことについて書いていこうかと思っています。

できたら出すけどね・・・!

いいっすかのみんなありがとう。 いいっすかに入って本当によかったよ

» read more...
Trackback [0] | Comment [5] | Category [未分類] | 2011.02.19(Sat) PageTop

Last of 2010 SA

題名どおり今日は2010年最後のSAをしてきました。

私のわがままでたくさんSAをすることができてとってもうれしかったです!

いいっすかの集いのみんな、ありがとう!

振り返れば2010年もいろいろなことがありました。

リアルでは、就職活動に追われ、日々試験・・・。

いろんな意味で疲れましたが、無事就職もでき、友達も増えたのでとっても楽しかったです!

みなさんはいやなイメージがあると思いますが、楽しんでやれば必ず就職できます。

まずは興味からですね

就職活動が落ち着いてから、Celticsという初めてガチクランに入った。

強い人たちと戦うことができて、楽しかったね。

tNdrもこのころに解散したのかな?

5月には、元LaFiのリーダーの淳さんが中国へ行ってしまうとのことで東京へ。

そのときにちょうどSAOMTがやってて、オフラインを見れた!

結果はNabDが優勝して、会場の雰囲気とか緊迫しててすっげー楽しかった!

ただ、いつかそこに立てたらいいなとは思えなかった。

やっぱりあの頃からSA熱は冷め始めていたのかもしれないなぁ・・・。

Celticsが解散になって、今在籍している、いいっすかの集いに入隊。

mentoseの身内クランってことで、いろいろ緊張してましたw

しかし、みんな優しいし、いい人ばかりですぐに打ち解けた!

これからSAをみんなとできるかわからないけれど、ネットの関係ではなく

本当の友達として付き合っていけたらいいなぁー

オフ会をたのしみにしていますw


2010年もいろいろあったけど、たくさんの仲間に恵まれてとっても幸せな1年でした。

来年も遊ぼうな!

↓一足早い年賀状でゲソ
ikaika

Trackback [0] | Comment [1] | Category [SA] | 2010.12.26(Sun) PageTop

SADMT Part1

いいっすかが2回戦、3回戦を突破したようですね!

おめでとう!

optstyle を倒すとは・・・

さすが最強の50前後!

今大会のダークホースになりましょう。

決勝の配信を楽しみにしてますね!

mentose ヴァン君 まりおん きしろ さやさん ファイティーン!



黎玲というやからを倒すためだけに↓を始めました。

http://kh.gamania.co.jp/index.aspx

最近ブラウザゲー多いですな・・・。

アニメ見ながらとかでき、気楽で楽しいですけど(^ω^)


本日の牧場!
アルパカさんが手がかかりすぎだろ・・・
bokuzyou2

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2010.12.12(Sun) PageTop


 アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

 プロフィール

dElbee

Author:dElbee
Name: dElbee 
Sub: .MentoseGeyser
Clan: Little:G ←New!
Main Weapon: AK47
sensitivity: 1 ←New!
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 800x600
KD: 60%

Mouse: IE3.0 or Microsoft Comfort Mouse 6000

Pad: ZOWIE GEAR ZOWIE GEAR
Keyboard: ZOWIE CELERITAS

牧場物語オンライン
Name dElbee
座標 X:1 Y-185
Lv 27

 リンク
 ブロとも申請フォーム
